健康コーポレーション

EMS、キャビテーション、ラジオ波といえば、エステで受ける施術だったのに。。 最近は、家庭用の美容家電にも搭載されているらしいです。。 家で、キャビテーションができるなんて、めちゃくちゃいいですよね♪ 第一、キャビテーションとかラジオ波って高いし…

ルフィーナとジュエルレイン

背中のニキビって本当に嫌ですよね~ 私はずっと昔からコンプレックスでして。。 まぁ、自分でもいろいろケアはしてみたものの、なかなかきれいにはならず。。 最近話題の、背中のニキビ専用ジェルを使ってみようかなーと思っています♪ ちなみにそれは、ルフ…

全身脱毛

全身脱毛でいいところないかなーといろいろ探していますが、今のところ、キレイモと脱毛ラボあたりがいいかもですね♪ ちなみに、この二つの共通点は、月額制の脱毛ということ♪ 脱毛って、分割払いは、カード払いになりますし、ローン使うと金利が高くなるの…

キレイモ

脱毛サロンでいろいろ調べていたのですが、気になっているのが、キレイモですね♪ 他と比べてとにかくコスパがいいなーと思って。。 安さでいうと、銀座カラーには負けます。 銀座カラーは、今キャンペーン中というのもありますが、通い放題で、20万以下です…

コスパのいい全身脱毛

全身脱毛をいろいろ調べてみたのですが。。正直、安さだけではなかなか比較できないところありますね~というか、安いところだと、いろいろなところで追加料金が発生したりと、逆に高くなったりします。。やっぱりコスパが考えないと!!やっぱコスパ!>>…

横浜

ひさしぶりに横浜に行ってきました! ガーデンネックレス横浜2017。 以前は緑化プロジェクト?のような名前だったらしいのですが、今年からこんなおしゃれな名前になったようです。 横浜の街が色とりどりの春の花でいっぱい! 街中が美しいガーデンになって…

休日

今日は久しぶりのショッピングに出かけました!! お友達と待ち合わせて、ダイバーシティ東京プラザへ!! ショッピングに来たのですが、まずはスタバでランチからのスタートです(*´▽`*) 時間もちょうどお昼過ぎだったので、一休みしてからショッピングすること…

お寿司

寿司が食べたいーと思ってもお寿司って高いイメージがあって全然最近は食べていなかった今日このごろ… 一緒に行く相手もいないのでなかなかそんな豪華なものも食べる機会もなく。。 でもどーしても食べたい日でその欲求を抑えられず思わずスマホで検索をして…

あんこ?!

仕事の出先であったこと。 お得意様の会社訪問をしたとき、担当の方が、 「粒あんとこしあん、どちらがよいでしょうか?」と丁寧な質問をうけ、 つい、 「じゃあ、こしあんで。」と、特にこだわりがないのにこしあんと返事し私。 一緒に訪問していた同僚は、 「私…

はじめまして

ブログ始めたいと思います。 すでに3月も終わり。。 新しい学期?!4月の始まりです。 こちらのブログでは私の日々の出来事など、アラサーの奮闘記をお届けしたいと思います。 マイペースにつづっていきますので、どうぞよろしくお願いします!