休日

今日は久しぶりのショッピングに出かけました!!
お友達と待ち合わせて、ダイバーシティ東京プラザへ!!

ショッピングに来たのですが、まずはスタバでランチからのスタートです(*´▽`*)

時間もちょうどお昼過ぎだったので、一休みしてからショッピングすることに。
そんなにたくさん食べれないけど、なんか少し食べたいって時にスタバがちょうどいいんですよね(^^♪

そしていよいよショッピングへ!!

ダイバーシティは私の好きなショップがいくつか入っているので、最近お気に入りです('ω')
お店の前のマネキンを見ながら、「こういうのが流行りなのかぁ~」と、流行に乗り遅れないように観察しながらのショッピング…|д゚)
私の流行の察知は、ほぼマネキンさんからです(笑)

今日は、プチプラアイテムで品数を多くお買い物!!
友達も同じような好みなので、だいたい目的のショップは同じ感じで、立ち寄るショップもスムーズです(*^_^*)

洋服だけでなく、靴やアクセサリーなども購入して、全身コーディネート!!
そして、ひと段落~( ^^) _U~~
またスタバに舞い戻って休憩です。
スタバは私たちのホームなんです(^◇^)

そのころには、手荷物は思った以上にいっぱいに…( ゚Д゚)
歩き疲れたのもあって、スタバでおしゃべりしていたら、思った以上に時間が経っていましたΣ(゚д゚lll)

とりあえず自宅の最寄り駅に帰ってきて、ロッカーに荷物を詰め込んで、居酒屋さんへ向かいます!!
私も友達もお酒が大好きなので、これが本来の今日の目的といっても過言ではないかも…(´艸`*)
他の友達とも合流して楽しみました~!!

久しぶりに好きなことだけを詰め込んだ贅沢な休日でした(*^▽^*)