ルフィーナとジュエルレイン

背中のニキビって本当に嫌ですよね~

私はずっと昔からコンプレックスでして。。

まぁ、自分でもいろいろケアはしてみたものの、なかなかきれいにはならず。。

最近話題の、背中のニキビ専用ジェルを使ってみようかなーと思っています♪

ちなみにそれは、ルフィーナ ジュエルレイン

両方とも人気みたいだし、それほどこの二つに違いは見つけられないのだけど。。

違いといえば、2回続けた場合、ルフィーナの方が、安いということくらいかな?

ただ、ジュエルレインは、定期購入の縛りがないので、1回でも解約ができるというのはうれしいかも?!

まぁ、どちらにしろ、全額返金保障が付いているので、とりあえず試してみるっていうのでもいいかもしれませんね~

今年は、抜き襟も流行っているし。。

やっぱり、背中美人はいいですよね~

使ってみようかな?!