全身脱毛

全身脱毛でいいところないかなーといろいろ探していますが、今のところ、キレイモと脱毛ラボあたりがいいかもですね♪

ちなみに、この二つの共通点は、月額制の脱毛ということ♪

脱毛って、分割払いは、カード払いになりますし、ローン使うと金利が高くなるので、基本的には、一括払いになってしまうのですが、なかなか大きいお金が用意できない学生さんは、やっぱり月額払いがありがたいですよね~

ただ、月額払いの脱毛で、しっかりチェックしなければならないのは、1回の来店で、どれくらい脱毛してもらえるのか。。

脱毛ラボに関しては、12分の1か所なので、1990円と安いのですが、単純に12倍すると、全身脱毛1回で、約24000円かかります。

意外と高い。。

それに比べてキレイモは、1回の全身脱毛に19000円ほど。。

やっぱり見た目の安さに飛びついちゃだめですね。。

しっかり調べないと!!