2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

今日は久しぶりのショッピングに出かけました!! お友達と待ち合わせて、ダイバーシティ東京プラザへ!! ショッピングに来たのですが、まずはスタバでランチからのスタートです(*´▽`*) 時間もちょうどお昼過ぎだったので、一休みしてからショッピングすること…

お寿司

寿司が食べたいーと思ってもお寿司って高いイメージがあって全然最近は食べていなかった今日このごろ… 一緒に行く相手もいないのでなかなかそんな豪華なものも食べる機会もなく。。 でもどーしても食べたい日でその欲求を抑えられず思わずスマホで検索をして…

あんこ?!

仕事の出先であったこと。 お得意様の会社訪問をしたとき、担当の方が、 「粒あんとこしあん、どちらがよいでしょうか?」と丁寧な質問をうけ、 つい、 「じゃあ、こしあんで。」と、特にこだわりがないのにこしあんと返事し私。 一緒に訪問していた同僚は、 「私…

はじめまして

ブログ始めたいと思います。 すでに3月も終わり。。 新しい学期?!4月の始まりです。 こちらのブログでは私の日々の出来事など、アラサーの奮闘記をお届けしたいと思います。 マイペースにつづっていきますので、どうぞよろしくお願いします!